GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ(生放送) 13.04.04(木) No.245

「大!木曜LIVE」

出演:長谷川ニイナ/岡田結実/中里萌/黒澤美澪奈/中尾美晴/山田陶子/延命杏咲実
司会:鈴木あきえ出川哲朗古坂大魔王チャンカワイ
中継:青森県鰺ヶ沢町


「OP」

長谷川ニイナちゃんのログ
(中継・相撲部屋)
「今年の大!木曜LIVEは〜」


「大!SPむちゃぶり日本ヤバイイヨ」

ログ
(ふれあい広場)
中尾美晴:「はーい」
中尾美晴:「ある」
中尾美晴:「戦場カメラマンの、渡辺、陽一です」
中尾美晴:「陽一です」
山田陶子:「お笑い芸人と言えないよね」
中尾美晴:「うれーしいです」
中里萌:「ぷー」
黒澤美澪奈:「いやーちょっと、ないですね」
黒澤美澪奈:「あのネタが」
中里萌:「やったー」
中里萌:「勝てそうです。ぷー」


チャンカワイの大!相撲中継」

長谷川ニイナちゃんのログ
(中継・相撲部屋)
「へぇーすごい津軽弁ですか?」
「おー」


「電話でクイズ テレホント?」

「募集告知」

「ED」

ログ
(ふれあい広場)
中尾美晴:「もう超楽しかった」
延命杏咲実:「みんな!みんな!あのー今度一緒にがんばろうね!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10