GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 13.07.21(日) No.248

「パート1」

出演:畑芽育


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
海女衣装。
「ただいまー」
「おーい、帰ってきたどーい」
「おら、海さ行ってきて、海女さなっただ」
「えへへ、先生に、教えてもらっただー」
「ラッコさんだ」
「でも、ラッコ先生貝がだーい好きだから中身、全部食べちまっただ」


(スタジオ)
セーラー服。白のハイソックス。ポニーテール。
「スプーも、どこかに旅行行ってたの?」
「私はピンクが好きだからこれにしよーっと」
「ん?あれれ?これ、ピンク色のバナナだー。すごーい」
「やだやだー」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:いとうまゆ


「パート3」

ゲスト:スプー


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「ダメよ、スプーは今から、私と、バトミントンをするのー」
「アハハーン、、私が一番知ってるのスプーのこと。だって、私は、こんなに小さいころからずーっとずーっとテレビで見てきたんだもんっ」


(スタジオ)
「ありがとーう」
「えーでも透明人間じゃ、よく見えないんじゃない?」


(スタジオ)
「そういえば、昨日私のプリンがなくなってたの。まさか」
「もーう楽しみにしてたのに。お父さんなんて知らない」
「シュークリーム付けるなら、許してあげてもいいけど」
「いいの。餡蜜」


(スタジオ)
「じゃあみんなまたねー。バイバーイ」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T125cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10