GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#22 13.10.01(火) No.249

「男装女子 男装女子の秘密を徹底調査」

出演:前田亜美(AKB48)/石田桃香/尾崎有彩/ほのかりん/杉山紗英/巴奎依/山内芹那/國井亜里沙/斎藤亜美/齋藤明里新谷あやか/ほか
ゲスト:風男塾



ログ
(路地)
石田桃香:「えっめっちゃすごい、潰れてますよね。ないです」


(男装喫茶)
石田桃香:「も〜う♪」
石田桃香:「素敵」
石田桃香:「ハッ、ハッ、あっちょっと…」


(スタジオ)
新谷あやか:「ここのヌード超エロくないですか?」


(路地)
尾崎有彩:「今日どこ行こうか」」
國井亜里沙:「どうしよっか」


(部屋)
山内芹那:「うちの、野菜畑荒らしてくれとるん。キツネ、何してくれとんじゃ!」


(スタジオ)
尾崎有彩:「さて、次はこの僕に何をしてほしいの?恥ずかしがらずに、言ってごらん」
山内芹那:「オレっちの畑だけじゃ足りなくて、好きな女の、畑まで荒らしてくれた、キツネ、何してくれとんじゃ!」


(部屋)
尾崎有彩:「大好きだよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10