GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

聖母・聖美物語#48 14.06.05(木) No.251

出演:小林里乃(柳沢ひかり・少女期役)
プロデューサー:西本淳一/中頭千廣/神戸將光/齋藤褚照/
演出:西本淳一/藤木靖之/吉田使憲/
脚本:いずみ玲
音楽:辻陽
主題歌:「炎の花」ハルカ ハミングバード
http://tokai-tv.com/seibo/



小林里乃ちゃんのログ
(キッチン)
「ママ、お兄ちゃん起きないよ」
「頭が痛いんだって。お熱もあるんだって」


(リビング)
「お兄ちゃん」


(玄関)
「お兄ちゃん、行かないで。今日はお休みして」
「お兄ちゃん。これ」
「使い捨てカイロ。ベッドの下に落ちてたの」


(部屋)
「お兄ちゃん、大丈夫?寝てなきゃダメでしょ」


(部屋)
「ドナーベビーって、私のことなの?」


(リビング)
「ママ、読んでほしいものがあるんだけど」
「私は、ドナーベビーなの?」
「お兄ちゃんが病気にならなくても?お兄ちゃんが病気じゃなくても、私は生まれてきた?」


(診察室)
「普通のやり方だったらわかってる」
「パパとママが愛し合ってたら、自然に赤ちゃんができるんでしょ」
「でも、私はそうじゃないよね。おじちゃんが作ったんでしょ?お兄ちゃんの病気を治すために、おじちゃんが私を作ったんでしょ?」
「ごまかさないで」
「私は、パパとママが愛し合って生まれた子どもじゃなかった」
「でももし、またお兄ちゃんが病気になったら?そのときは私、今度は骨髄をあげるんだよね。あげなくちゃいけないんだよね?今までは、お兄ちゃんのためならなんでもしてあげたいって思ってた。でも…」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10