GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

聖母・聖美物語#59 14.06.23(月)

出演:小林里乃(柳沢ひかり・少女期役)
プロデューサー:西本淳一/中頭千廣/神戸將光/齋藤褚照/
演出:西本淳一/藤木靖之/吉田使憲/
脚本:いずみ玲
音楽:辻陽
主題歌:「炎の花」ハルカ ハミングバード
http://tokai-tv.com/seibo/



小林里乃ちゃんのログ
(リビング)
「パパと2人で見つけたの。お兄ちゃん、病院の外へ出て行ったみたい」


(廊下)
「お兄ちゃん、本当に大丈夫?ちゃんと目が覚める?」


(リビング)
「パパ、ママ。私、もう逃げない。さっきの続き、ちゃんと話して。お兄ちゃんに生きていてほしいの。私のことで、悩んだり苦しんだりしないで、早く元気になって、もっともっと生きていたいって、思ってほしいの」
「私が本当のことを知って、ちゃんと受け止めれば、お兄ちゃん安心できるでしょ。もう悩んだりしなくて済むでしょ?」
「お願い。話して。パパ、ママ」
「おばちゃま」
「私、おばちゃまのお腹から産まれたのよね。お腹だけ借りたんじゃなくて、おばちゃまが本当のママなのよね」
「幸せだったよ。私。本当に幸せだと思ってる。お兄ちゃんとケンカもしたし、パパやママに叱られたことだって、何度もある。でも、悲しくて泣いたあとには、必ずまた、みんながあったかく包んでくれた。優しい家族が大好きだった。だから余計に思うの。おばちゃまはどうだったんだろうって。おばちゃまにとっても、それが正しいことだったの?お腹にいる間は、おばちゃまがお母さんだったのに。産んでしまえばそれで終わりって、お仕事みたいに割り切れるの?」
「教えて。おばちゃまの本当の気持ち」


(部屋)
「わからなくなっちゃった。そうすればいいか」(;_;)
「泣かないって決めたのに。ちゃんと受け止めるって、自分からそう言ったのに」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10