GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

聖母・聖美物語#56 14.06.18(水)

出演:小林里乃(柳沢ひかり・少女期役)/松山愛里(星川結花役)/
プロデューサー:西本淳一/中頭千廣/神戸將光/齋藤褚照/
演出:西本淳一/藤木靖之/吉田使憲/
脚本:いずみ玲
音楽:辻陽
主題歌:「炎の花」ハルカ ハミングバード
http://tokai-tv.com/seibo/



小林里乃ちゃんのログ
(部屋)
「どう?これ似合う?」
「ちょtt派手な気がするけど」
「そういうわけじゃ」
「えー、いつの間に?」
「なんだか私、お兄ちゃんに悪い気がしちゃって」
「私がいけないの。私が最初に、やりたくないなんて言ったから」
「峻くんが…、峻くんがいったの、星川先生に相談してごらんって」


(病室)
「お兄ちゃん」


(廊下)
「ママ?」
「知らない。ひかり、おばちゃまと帰ってきたの」
「お兄ちゃんに、会いたかったから。でも、起こさなかった。なんて声をかければいいのか、わからなくて」


(診察室)
「ご挨拶?」
「こんにちは師長さん。いつもお仕事お疲れさまです。今日は愛美おばちゃまのところから帰ってきました。これからも、よろしくお願いします」


(リビング)
「帰っちゃうの?」
「違うよおばあちゃん。これえからはみんなで仲良くしていくんだよ」
「知らないことが、私のため?」
「おばちゃま、待っておばちゃま。おばちゃま」


(部屋)
「もう、出てよ。おばちゃま、なんで出てくれないの?」
「まだ何か、秘密が?」
「何があったの?私が生まれたとき。私、ただ、ドナーベビーってだけじゃないの?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10