GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

聖母・聖美物語#49 14.06.06(金) No.251

出演:小林里乃(柳沢ひかり・少女期役)
プロデューサー:西本淳一/中頭千廣/神戸將光/齋藤褚照/
演出:西本淳一/藤木靖之/吉田使憲/
脚本:いずみ玲
音楽:辻陽
主題歌:「炎の花」ハルカ ハミングバード
http://tokai-tv.com/seibo/



小林里乃ちゃんのログ
(リビング)
「私にドナーになれって言うんでしょ?ドナーになって、骨髄をあげてほしいって言うんでしょ?」
「だって、だって私は、そのために生まれてきたんだから」
「おじちゃんを怒らないで」
「私の体は私のもの。私の命は私のものでしょ?」
「ママはやっぱり、お兄ちゃんのほうが大事なんだね。パパもそうなんでしょ?私はいらいない子だった。お兄ちゃんが病気でなければ、生まれてこなかった子。ドナーになれないなら、いたってなんの意味もない子」
「もういい!」


(部屋)
「ママ…」(;_;)


(部屋)
「峻くん」
「もう仕事?」
「なんでもない。なかなか会えないからちょっと峻くんの顔が見たかっただけ。お仕事がんばってね」


(バー)
「ごめんください」
「おばちゃま?愛美おばちゃまでしょ?」
「これ、お誕生日プレゼント、ありがとう」
「ひかりです。柳沢ひかりです」
「先生、どうしてここに?」
「先生ビールだって」
「おばちゃまに聞きたいことがあって」


(バー)
「心配なのは、私のこの体の中に大事な骨髄が入ってるから」
「峻くんはダメ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10