GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ 死神くん#7 14.06.06(金)

「芸能界の女帝バトル…!?栄光の人気歌手の最期の歌」

出演:唯月ふうか(AMI=中野亜美役)/清水くるみ(立花ゆかり役)/荒谷ほのか(女子高生役)/桐谷美玲(監死官役)/
ゼネラルプロデューサー:内山聖子
プロデューサー:飯田爽/西河喜美子/下山潤
原作:「死神くん」えんどコイチ
演出:中田秀夫/常廣丈太/筧昌也/本橋圭太/
脚本:橋本裕志
音楽:井筒昭雄
主題歌:「誰も知らない」
http://www.tv-asahi.co.jp/shinigamikun/



唯月ふうかのログ
(廊下)
「あっゆかりさん。お久しぶりです。ゆかりさんと、同じ番組に出られて本当に光栄です」
「だって、ゆかりさんに憧れて、歌を始めたんですから。覚えてますか?いつかゆかりさんと、一緒に曲を作って一緒に歌いたいって言ったこと。今でも私の夢なんです」


(駐車場)
「私、会ったこともありません」


(部屋)
「盗作疑惑?」


(駐車場)
「本当に覚えがないんです」


(病室)
「ゆかりさん?」
「ありがとう。ゆかりさん」
「そんなふうに忠告してくれる人は、誰もいないから。本気で私を心配してくれてるんですね」


(病室)
「死神?」
「いよいよ、そのときが来たのね」


(回想・路地)
「はい。あなたの歌は、全部歌えます」


(病室)
「ゆかりさんは?」
「できたんですね」
「どうしたの?ゆかりさん」
「大丈夫ですよゆかりさん。とっても素敵な曲だもの。もう少しでできますよ。私たちの、作品が」


(病室)
「今から、天国に行くの?」
「じゃあ、ゆかりさんと一緒に歌えるのね」



唯月ふうかのプロフィール
AMI=中野亜美役。
名前:唯月ふうか(ゆづきふうか)
本名:川上桃子(かわかみももこ)
生年月日:1996年9月8日
サイズ:T154cm
血液型:A型
出身地:北海道
所属:ホリプロ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10