GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

聖母・聖美物語#51 14.06.10(火) No.251 (`・ω・´)

出演:小林里乃(柳沢ひかり・少女期役)/松山愛里(星川結花役)/
プロデューサー:西本淳一/中頭千廣/神戸將光/齋藤褚照/
演出:西本淳一/藤木靖之/吉田使憲/
脚本:いずみ玲
音楽:辻陽
主題歌:「炎の花」ハルカ ハミングバード
http://tokai-tv.com/seibo/



小林里乃ちゃんのログ
(リビング)
黄色の長袖カットソーに白とグレー色のチェック柄ショートパンツ。ポニーテール。
「言った。なりたくないって。今のままだったら、嫌って言った。知りたいの。本当のことを。2人が隠してることを、全部知りたいの。聞いてないもん。パパとママの言葉で、まだ何も。私がどうやって生まれたのか。みんなで何を話し合って、どんな約束をしたのか。それに、愛美おばちゃまのことも」
「生まれたばかりの私を育ててくれたのは、おばちゃまなんでしょ?なのに、お兄ちゃんが元気になったら、みんなの前から消えちゃって。それっきり、一度も遊びに来たことなんてない。教えて、ちゃんとわかるように話して」
「峻くんの言ったことと違う」
「ママとおばちゃまは、すごく絆の強い姉妹だったって」
「もし私が、お兄ちゃんを治す力を持っていなかったら?それでも、私は天使だった?」
「お兄ちゃん、助からなかったかもしれないんだよ」
「だったら、お兄ちゃんに骨髄をあげなくても、今までと同じだよね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10