GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 14.10.12(日)

「パート1」

出演:畑芽育


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「ねえお父さん、私思うんだけど」
「ワンパコホテルにも、オシャレで、おっきなお風呂があったらいいと思うんだ」
「あーいた」


(スタジオ)
「全員集合!ババンババンバンバン♪」
「よく洗おうね」


(スタジオ)
「キャー!ちょっと、私オフロスキーさまの大ファンなの。かっこいいし超クール」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:ポカスカジャン


「パート3」

ゲスト:オフロスキー


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「呼んだー!」
「うーんとね、かっこよくて、オシャレで、もうすべてがいい!」
「いいにおいがするー」
「ピョーンピョーンピョーン」
「ネバネバ」
「うーんじゃあ、道がピアノのつもり」
「あれそういえば、どこに行ったのかなー」
「うん。やってみるー」
「ダダダダ♪呼んだ?呼んだよね。メイスキーだよよろしくねー」


(スタジオ)
「行くよー。めいのイクイーズ」
「正解!イクーイズ!」


(スタジオ)
「もーう!」


(スタジオ)
「熱っ!」


(スタジオ)
「ねーちょっとね、恥ずかしくて」


「はなみず★ビート〜終わらない二人旅〜」

初回放送日:14.09.28(日)
コーラス:畑芽育
歌:大人BOY
作詞:ワンワンパッコロ!キャラともワールド
作曲:後藤次利



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T125cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10