GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

月曜ミステリーシアター 警部補・杉山真太郎〜吉祥寺事件ファイル#4 15.02.02(月)

「封印された5年前の誘拐事件…時効3日前犯人の告白」

出演:本田望結(杉山美晴役)/ほか
プロデューサー:河瀬光
監督:伊藤寿浩/竹園元/
脚本:もろさわ和幸
音楽:沢田完
主題歌:「Sing it Loud」GENERATIONS from EXILE TRIBE
http://www.tbs.co.jp/keibuho2015/



本田望結ちゃんのログ
(リビング)
「何?おばあちゃん」
「みりん?ああみりんは、ここここ」
「ねえおばあちゃん。おかず何?」
筑前煮?」


(庭)
「お母さん」


(玄関)
「遅い。こんな時間までどこ行ってたの?全部、知ってるんだからね。あの人はお母さんじゃない!」
「海人、最近寄り道してるんだよ学校の帰りに」


(リビング)
「海人、もう会いに行っちゃだめだからね」


(庭)
「海人どこ行くの?言ったでしょ。あの人お母さんじゃないって」


(階段)
「悪いのは海人だもん。またあの人に会いに行こうとするから」
「どうしてそんなこと言うの?ひどいよお父さん」
「お母さんにかわいそうだよ。代わりなんていない。お母さんは、世界にたった一人だけだもん!」


(リビング)
「まだだけど。どうしたの?」


(リビング)
「うん。何かあったのかな」
「岳リュック下ろしたら?」


(リビング)
「そんなところにいたら風邪引くよ」
「どうして?どうして嘘つくの?お父さんはお母さんがかわいそうじゃないの?」
「お父さんは?お父さんもすがるの?」
「じゃあ許す」
「すき焼き!?」



本田望結ちゃんのプロフィール
杉山美晴役。
名前:本田望結(ほんだみゆ)
生年月日:2004年6月1日
サイズ:T120cm/W19kg/B61/W52/H60/
星座:ふたご座
出身地:京都府
特技:フィギュアスケート/水泳/ローラのものまね/
所属:オスカープロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10