GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 あさが来た#20 15.10.20(火)

「若奥さんの底力」

出演:清原果耶(ふゆ役)/波瑠(今井あさ役)/宮崎あおい(今井はつ役)/



清原果耶ちゃんのログ
(路地)
「おあさ様!おうめさん!」


(河原)
「へぇ、近ごろは旦那様とのお出かけさえあらしまへん。文を書くことすら禁じられてしもて…」
「そ、そやけど、ホンマにご病気やお怪我いうことはあらしまへん。いっつも『おあさ様のことを思うと元気になる』おっしゃって守り袋を見てはります」
「もっとしゃべっていたいんですけど、早帰らな辞めさせてしまうよって」
「へぇ、そやかて近ごろは何やらお店で働く者がどんどん減らされてしもて…」
「番頭さんが歩いてはる。もう行かな!」
「わかりました。必ずお渡しします。それではお元気で」


(土間)
「ただいま戻りました」
「いいえ。なんも」
「なんも持っておりまへん!」


(庭)
「なんも持っておりまへん。持っておりまへん…」
「ああ…」


(部屋)
「申しわけございまへん!」
「へぇ。懐になんも入ってへんかったので番頭さんの勘違いやったということでおとがめなしでした」
「そやけど、せっかくのおあさ様のお手紙が…」
「へぇ。なんでも加野屋さんの貸しはったお金を藩の蔵屋敷に返してもらいに回ってはるとかで」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10