GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 15.12.20(日)

「パート1」

出演:畑芽育
ゲスト:茂森あゆみ


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「はーい」
「えっ?ちょっと待ってちょっと待って。それって、木の代わりを私たちがするってこと?」
「いやいやいやいや。木の代わりなんて誰もやりたくないよね」
「いや、その丸い体で、木はちょっと厳しいかな」
「あーなんか楽しそうだね」


(スタジオ)
「仕方ないねー」
「やった。サンタtさーん」


(スタジオ)
赤い色の半袖サンタクロースワンピース。赤色のボレロ。赤い色のタイツ。白のロングブーツ。
「はーい。ジャーン」
「あー小銭ー」
「はい、お父さん。よろしくね」


(スタジオ)
「ちょっと古いし違うよね」


(スタジオ)
「これから、少−し準備するから、テレビの前のみんなは、『みんなDEどーもくん!』を見て待っててねー」
「すぐ」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:カンカラ


「パート3」

畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
『サンタが町にやってくる』を歌う。
「サンタさーん!私にプレゼントをくださーい!」
きよしこの夜』を歌う。


(スタジオ)
「うん。玉ちゃんすっごく似合ってるよ」
「玉ちゃん見つかりそう?」
「どうぞー」


(スタジオ)
「暖まるよねー。ほっこりほっこり」
「玉ちゃんったら食いしん坊なんだからー」
「あっバレた」


(スタジオ)
「今日はみんな楽しかったねー」
「それじゃあ今日はここまで。またねー」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T140cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10