GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 16.07.10(日)

「パート1」

出演:畑芽育
ゲスト:つのだりょうこ


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「ねー。山って虫が多いし、やぶ蚊刺されるのも嫌よ、ねー」
「インドア派」
「ねー」
「もっともっと」


(スタジオ)
「何が?」
「細かーいところまでしてたほうがリアルに想像できるでしょ」


(スタジオ)
「うーんそうだなー」
「おままごととかよくしてたかな」
「ううんめいはねほとんど犬役だった」
「そう犬がやりたくてしょうがなくて、しかもしゃべる犬なの」
「そうワンワンみたいでしょ」


(スタジオ)
「もう1回やってよ」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:球舞


「パート3」

畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「あー私は、ほっこりする歌がいいなー」


(スタジオ)
「りょうこお姉さん、早く歌って!歌って!」
「お父さん、みんな見てるからやめて」
「その歌ねめいも大好きだよー」
「大丈夫だよ」
『あの子をさそって産みへ行こう』を歌う。
『夏祭り』を歌う。


(スタジオ)
「もう玉ちゃーん、いやらしいよー」


(スタジオ)
「待ってまーす」



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T140cm
所属:セントラル子供タレント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10