GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ 全力失踪#5 17.10.01(日)

出演:鈴木梨央(磯山ななみ役)/佐野菜々美(友人役1)/木村優花(友人役2)/笹岡ひなり(友人役3)/高見瑠夏/青山由美子/
制作総括:菅原浩/池田健司
プロデューサー:大田貴史
演出:岩本仁志
脚本:嶋田うれ葉/山浦雅大/
音楽:池頼広
http://www.nhk.or.jp/pd/zenryoku/



ログ
(リビング)
磯山ななみ役:「おじいちゃんの話が本当なら、このときもう私はお腹にいた?ブーケに隠れてわかんないよ」
磯山ななみ役:「わかってる」
磯山ななみ役:「ねえ、結婚式のときのお母さんってどうだった?」
磯山ななみ役:「だから、ほら、お腹がちょっとふくよかだったとか…」
磯山ななみ役:「ううん違う、違うから!」
磯山ななみ役:「もう聞けないっての」


(公園)
友人役2:「この時間塾じゃなかった?」
磯山ななみ役:「うん…、なんか気分乗らなくて」
友人役3:「じゃあななみも一緒に行かない?」
磯山ななみ役:「えっどこに?」
友人役1:「決まってんじゃん!ま・ん・び・き」
友人役2:「超スッとするよ」
友人役1:「ね〜!」
友人役2:「ストレス解消」
磯山ななみ役:「いいや。今日はちょっとそういう気分じゃないし」
友人役3:「そっか〜。じゃあまた次ね」
友人役1・友人役2・友人役3:「バイバーイ」


(路地)
磯山ななみ役:「はい。磯山ななみの母で。少し熱がありまして。今日は塾はおやすみで。失礼します」


(雑貨店)
磯山ななみ役:「・・・」


(ステーキハウス)
磯山ななみ役:「すごっ」
磯山ななみ役:「お父さんの居場所わかったの?」
磯山ななみ役:「川?」
磯山ななみ役:「そう…」


(ステーキハウス)
磯山ななみ役:「ああそうみたい」
磯山ななみ役:「いや知らないって」


(ステーキハウス)
磯山ななみ役:「結局あれでしょ?男と女の愛情なんて幻なんでしょ?」
磯山ななみ役:「お父さんとお母さん見てるとそう思うもん」
磯山ななみ役:「そういうこと言わないで」
磯山ななみ役:「帰る」
磯山ななみ役:「いい!」
磯山ななみ役:「ごちそうさま」


(リビング)
磯山ななみ役:「放り出せばよかったのに」
磯山ななみ役:「捨てちゃえばよかったのに。イライラするくらいなら」
磯山ななみ役:「私、できちゃったんでしょ?だからお父さんとお母さん結婚したんでしょ」
磯山ななみ役:「やっぱり本当なんだ。最悪」
磯山ななみ役:「そういうのが一番腹立つんだよね。コソコソして。『あんたができたからお父さんと結婚したんだよ』って堂々と言ってよ」
磯山ななみ役:「言えないんだ。産まなければよかったって、お母さんそう思ってるんだ」
磯山ななみ役:「お父さんウザいけど、まだいたほうがよかったかも。お母さんと2人だと窮屈、息詰まる窒息しそう!」
磯山ななみ役:「出れば?」
磯山ななみ役:「何?ジャズって。この前家来た人?」
磯山ななみ役:「いいんじゃない?お父さんもいないし。好きにやれば?」


(公園)
磯山ななみ役:「はい。なので今日の夏期講習は休ませますので」


(雑貨店)
磯山ななみ役:「・・・」


(路地)
磯山ななみ役:「・・・」


(警察署)
磯山ななみ役:「・・・」



出演者のプロフィール
名前:佐野菜々美(さのななみ)
生年月日:2005年2月25日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:鈴木梨央(すずきりお)
生年月日:2005年2月10日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:木村優花(きむらゆうか)
生年月日:2004年7月3日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:笹岡ひなり(ささおかひなり)
生年月日:2004年1月25日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10