GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 わろてんか#4 17.10.05(木)

「わろたらアカン」

出演:新井美羽(藤岡てん・幼少期役)



新井美羽ちゃんのログ
(部屋)
「泥棒に間違えられただけです。ええ人なんや」
「そやかて大阪では有名な芸人さんや言うてはったし」
「そんなんやない!」
「そんなんや…、ただ…」
「なあお母さん」
「お笑いの色が何色か知ってはる?」
「泥棒…」


(部屋)
「着替えてきました!」


(部屋)
「う〜ん、お鯛さんは赤?おもちは白?錦糸卵は黄色?」
「ほな金?紫?」やっぱり与太話なんやろか」
「おおきに兄さん。けど、お茶って緑色や」


(台所)
「バケ猫?」


(台所)
「バケ猫もマタタビ好きなんやろか」
「泥棒…」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10