GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ 男の操#3 17.11.26(日)

出演:粟野咲莉(五木あわれ役)/三宅希空(珠美役)/川栄李奈(万田春子役)/倉科カナ(五木純子役)/尾形穂菜美/
制作総括:谷口卓敬/長坂淳子/
プロデューサー:姫田伸也
原作:「男の操」業田良家
脚本:根本ノンジ横幕智裕
音楽:石塚徹/川嶋可能/
劇中歌:「男の操」
http://www.nhk.or.jp/pd/misao/



ログ
(部屋)
五木あわれ役:「ママ上、ついにこの日が来ました。なんとパパ上のテレビ初出演です」
五木あわれ役:「そうだよママ上」
五木あわれ役:「ママ上、一緒に見よう」
五木あわれ役:「あれ?」
五木あわれ役:「ママ上、見なかったことにして」


(部屋)
五木あわれ役:「お帰りパパ上。今ご飯の用意するね」
五木あわれ役:「い、いい。私がやる。パパ上がやると片付け増えるだけだから」
五木あわれ役:「この煮物おいしい。セール品なのに」
五木あわれ役:「パパ上、たくさん食べないと。営業に備えて栄養つけなきゃ!」
五木あわれ役:「パパ上、嘘ついてる。本当のこと言って」
五木あわれ役:「パパ上、元気ない?」


(握手会会場)
珠美役:「勝幌」
珠美役:「知ってる。町の人みーんなで応援してるもん」
珠美役:「これ、プレゼントです」
珠美役:「浅草・演歌の祭典見に行きます。がんばってください」


(部屋)
五木あわれ役:「ご飯食べよう。ご飯食べたら元気出るから」
五木あわれ役:「も〜う」
五木あわれ役:「じゃあ今夜はカレーで決まり!」
五木あわれ役:「カレーカレーカレー♪」
五木あわれ役:「ねえねえ、万田さんも一緒に食べようよ」
五木あわれ役:「書いちゃダメ。はぁ…」


(広場)
五木あわれ役:「パパ上、これ」


(劇場)
珠美役:「恋っしょ恋っしょどっこいしょ恋っしょ♪」


(テラス)
五木あわれ役:「パパ上、晩ご飯は?」



出演者のプロフィール
名前:粟野咲莉(あわのさり)
生年月日:2010年6月24日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:三宅希空(みやけのあ)
生年月日:2009年3月20日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10