GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマF わたし旦那をシェアしてた#3 19.07.18(木) No.256

「4人目の妻」

出演:池谷美音(藤宮慎香役)/平澤宏々路(森下沙紀役)/岡本玲(藤宮茜役)/松井玲奈(沢野絵里役)/



ログ
(公園)
藤宮慎香役:「うわー!」
藤宮慎香役:「ママー!」
藤宮慎香役:「え~!」


(公園)
森下沙紀役:「お母さん」
森下沙紀役:「ただいま。考え事?」
森下沙紀役:「えっ?最初はちょっと度惑ったけど今はもう慣れた」
森下沙紀役:「引っ越してもいいよ、私は。そこはお母さんの好きにして」
森下沙紀役:「なんかツクってよ」
森下沙紀役:「デパ地下じゃなくてさ」
森下沙紀役:「あーやったー!」


(リビング)
森下沙紀役:「絵里さんが作ってくれたみたい…」
森下沙紀役:「ママー見てー。絵里さんがかわいくしてくれたの!」
藤宮慎香役:「まだいる!」


(公園)
森下沙紀役:「大丈夫?いやさっきのこともそうだし、昨日からなんか変だよ」
森下沙紀役:「ううん。女同士のグループいろいろ大変だよね」


(公園)
森下沙紀役:「それで実際、うまくいったんだよね~」
森下沙紀役:「じゃあ先行くね。じゃあね」


(路地)
藤宮慎香役:「ハンバーグ食べたい!」
藤宮慎香役:「誰かに押されたの!」


(公園)
藤宮慎香役:「最初はグー!じゃんけんポイ!」


(リビング)
藤宮慎香役:「ママー!慎ちゃんが見つからないの!」
藤宮慎香役:「慎ちゃんのー!」
藤宮慎香役:「ママー!」
森下沙紀役:「犯人…からじゃない?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10