GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマF わたし旦那をシェアしてた#4 19.07.25(木)

「裏切りの嘘」

出演:池谷美音(藤宮慎香役)/平澤宏々路(森下沙紀役)/矢崎希菜/岡本玲(藤宮茜役)/



ログ
(公園)
森下沙紀役:「ナニしてんの?こんなとこで」
森下沙紀役:「どんな気持ち?実の親にDNA鑑定されるの」
森下沙紀役:「だって気になるじゃん。結構センセーショナルじゃん?」
森下沙紀役:「そうなんだ。じゃあお父さんのこととかあんま覚えてない?」
森下沙紀役:「嫌いだったんだ」
森下沙紀役:「うん、それな」


(カフェ)
森下沙紀役:「うん、まあ」
森下沙紀役:「特別好きってわけじゃないけど」
森下沙紀役:「あーまあおいしいけどね」


(リビング)
藤宮慎香役:「マンマンママン、マンマンママン、マンマンママン、マンボー♪」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10