GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

背徳の夜食 19.07.27(土)

出演:太田梨香子(笹川美保役)/竹内ももこ(石井由香役)/森谷菜緒子(社員B役)/橋本マナミ(今野仁美役)/
プロデューサー:横田誠/遠山圭介/
企画・プロデュース:吉見健士
演出:アベラヒデノブ
脚本:田口佳弘/アベラヒデノブ/
http://www.tokai-tv.com/haitoku/


「汁だく牛丼編」

「背脂ラーメン編」

太田梨香子ちゃんのログ
(ダイニング)
「2日目のカレーがおいしいのよー」
「そうよ。E判定が文句言う権利なし」
「う~んおいしい」
「ああおいしい」


(ダイニング)
「ダメ」
「病気で倒れちゃったらどうすんの」
「死ねば生命保険降りるけど、病気だと面倒だもん」
「冗談じゃないわよ。ちゃんと働いてくれないと、私今の生活レベル落とすなんて無理~」


(ダイニング)
「ございますけれども」


(ダイニング)
「いい音するね」
「においだけならどうぞ」
「おいしいー」



太田梨香子ちゃんのプロフィール
名前:太田梨香子(おおたりかこ)
所属:劇団ひまわり

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10