GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマF わたし旦那をシェアしてた#10(終) 19.09.05(木)

「決戦と別れ」

出演:池谷美音(藤宮慎香役)/平澤宏々路(森下沙紀役)/矢崎希菜(松田友紀子役)/岡本玲(藤宮茜役)/



ログ
(部屋)
森下沙紀役:「明日から2泊3日」
森下沙紀役:「言ってないし」
森下沙紀役:「だって、今何言ってもね」
森下沙紀役:「はいはいはい。チアダンの合宿に行く。いい?」
森下沙紀役:「ほら、聴いても意味ないじゃん結果わかってんだし」
森下沙紀役:「子どものほうが親の性格よくわかってるんだよ。だから相談しなかったの」


(教会)
森下沙紀役:「マジ最悪。学校の先生いたのに」
藤宮慎香役:「キラキラしててきれい!」
森下沙紀役:「最後につけてみたら?」
森下沙紀役:「いいからいいから」
森下沙紀役:「慎香」
森下沙紀役:「入ったよ」
藤宮慎香役:「きれーい!」
森下沙紀役:「これ慎香にあげたら?」
藤宮慎香役:「慎香、もらっていい?」


(リビング)
藤宮慎香役:「マンマンママン♪」


(玄関)
藤宮慎香役:「ママー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10