GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 20.06.23(火)

「OP」

「D-1グランプリ」

司会:カミナリ


「電空リサーチ 手作りカードで思い100倍?」

出演:ギュナイ滝美/大谷紅緒/
ゲスト:なかたにもとこ


ログ
(リモート中継・自宅)
大谷紅緒:「お~すごーい」
ギュナイ滝美:「わーすごい!」
ギュナイ滝美:「自分の気持ちまで温まりますよね」
大谷紅緒:「ん~わかんないよ~」(;_;)
ギュナイ滝美:「大丈夫だよ紅緒ちゃん」
大谷紅緒:「よいしょ、よいしょっと」
ギュナイ滝美:「おばあちゃんは今癌、癌でー、あのーすごく元気がないので、お手紙を送って元気になってほしいなって思って」
ギュナイ滝美:「トルコに行った、行ってー、プールで遊んだときですかね」
ギュナイ滝美「遊んでたら、背中をギュって傷つけちゃって、で救急?救急ですぐ病院行って、やったのを覚えてます」
大谷紅緒:「うわ~」
ギュナイ滝美:「そのあと『よくがんばったね』って言ってアイス食べたんですけど、そのときのアイスでお腹壊して、トイレに2時間くらい入ってたのも覚えてます」
大谷紅緒:「困ったときとかもすぐに助けてくれる、優しくて、ヒーローみたいな」
大谷紅緒:「知ってます。なんか、私が泣いたとき、一緒に泣いたって聞きました」
ギュナイ滝美:「すごい上手」


「ことばダンサーズ」

「ハローハロー」

初回放送日:20.04.06(月)
歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)
振付:しっときんぐす


「やるぞんカプセル」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10