GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ ノースライト 前編 20.12.12(土)

「消えた家族」

出演:大和田稟々(吉野陶太の次女役)/溝口咲來(青瀬年雄の次女・少女期役)/長澤樹(村上日向子役)/徳永えり(吉野香里江役)/田中みな実(津村マユミ)/ほか
プロデューサー:佐野元彦/長谷川晴彦/訓覇圭/
原作:「ノースライト横山秀夫
演出:笠浦友愛
脚本:大森寿美男
音楽:稲本響
https://www.nhk.jp/p/ts/ZYRQ3YPR17/



ログ
(回想・部屋)
吉野陶太の次女役:「あはは」
吉野陶太の長女役「シー、シー」


(回想)
青瀬年雄の次女少女期役・青瀬年雄の長女少女期役:写真。


(カフェ)
村上日向子役:「ねえ、大丈夫?」
村上日向子役:「今別のこと考えてたでしょ」
村上日向子役:「仕事のこと考えてた?」
村上日向子役:「ウソ。ママが言ってたもん。『パパは目の前にいるのにここにはいないときがある』って」
村上日向子役:「私が子どものとき」
村上日向子役:「ねえ、ぱぱって鳥類なんでしょ?」
村上日向子役:「それは最近聞いたの。ママに…、どうしてパパと離婚したのかって聞いたときに」
村上日向子役:「パパは渡り鳥だから、同じ場所にずっとは住んでいられないんだって」
村上日向子役:「そうはの?」
村上日向子役:「わたり?」
村上日向子役:「ダムを造ってたんでしょ?」


(回想・山道)
青瀬年雄の次女少女期役・青瀬年雄の長女少女期役::「はーい」


(カフェ)
村上日向子役:「ねえ、建築の仕事ってそんなにおもしろいの?」
村上日向子役:「あれ?」
村上日向子役:「かかってこないよ、もう」
村上日向子役:「知らない男の人からママに電話がかかってきたって、もう気にしないから大丈夫だよ」
村上日向子役:「なんでパパが謝るの?」
村上日向子役:「パパが建てた家、見てみたいな」


(路地)
村上日向子役:「ママに伝えることある?」
村上日向子役:「じゃあ、元気だったって言っとくね。またね、パパ」


(リビング)
村上日向子役:「ただいま」
村上日向子役:「うん。いつもと同じだった」


(カフェ)
村上日向子役:「ここに?」
村上日向子役:「わあ…、これをパパが造ったの?」
村上日向子役:「光のチムニー、淡いノースライト
村上日向子役:「鳥類のパパがこれだって思った家?」
村上日向子役:「ママにも見せたらきっと気に入ると思うよ。いつも言ってるもん。『地べたに住みたいよ』って。うちはずっとマンションだもんね」
村上日向子役:「ママと意見が合わなかったの?」
村上日向子役:「どうして?」


(回想・部屋)
村上日向子・幼少期役:すやすや。


(カフェ)
村上日向子役:「パパは九官鳥を飼ってた?」
村上日向子役:「ママが前にそう言ってたから」
村上日向子役:「野鳥?九官鳥じゃなくて?」


(カフェ)
村上日向子役:「その鳥はどうしたの?」


(カフェ)
村上日向子役:「それでその九官鳥を飼ったの?」


(カフェ)
村上日向子役:「恥ずかしいよ」
村上日向子役:「おじいちゃん優しいね」
村上日向子役:「パパのせいで?」
村上日向子役:「だけど、ママの好きな家は建てられたじゃない」
村上日向子役:「この家には今どんな人が住んでるのかな」
村上日向子役:「吉野さん?」
村上日向子役:「ママに何度も電話をかけてきた人も吉野さんといったから」
村上日向子役:「偶然だよね」



出演者のプロフィール
名前:大和田稟々(おおわだりり)
生年月日:2011年3月30日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:溝口咲來(みぞぐちさくら)
生年月日:2009年4月12日
サイズ:T133.5cm
所属:NEWSエンターテインメント・スクール

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10