GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年2月24日(水)

「OP」

「それぞれの思い,決戦へ」

出演:佐々木ゆら/筧礼/松尾そのま/
その他の出演:みやぞん/NOPPO/


ログ
(神社)
佐々木ゆら:「もう!何昼寝してんね!」
筧礼:「任せて。すぐに調べるから」


(かくれガレージ・オリジン)
松尾そのま:「改造。パワーアップさせてるの」


(神社)
筧礼:「だってずっと見てたもん」


(神社)
佐々木ゆら:「ちょっと私のマネしないでよ!」


(公園)
松尾そのま:「また私を置いて行くの?」


「アンコール放送『あこがれのバンドと共演』Gacharic Spin feat,ユウマ」

初回放送日:20.12.24(木)
ゲスト:ガチャリックスピン


「拡大版てれび戦士のおたより紹介コーナー」

出演:佐々木ゆら


佐々木ゆらちゃんのログ
(かくれガレージ)
「桃太郎ってことかな?」
「2年前ぐらいからずっとねYouTuberごっこにハマってて」
「なんで笑ってんの?」
「わかったあれ、あれがカメラだと思ってやるね、カメラなんだけど行きます。ハロー!どうもゆらです!今回はですね…。あのゲストに元太くんをお迎えしたので、すごいトークをして行きたいと思います」
「じゃああの変顔得意ですか?」
「あっいいです!こんな感じです!」


「アンコール放送『オリジナルマンガをアニメ化』リオン名作劇場『たまごくん』」

初回放送日:20.12.24(木)


「拡大版てれび戦士のおたより紹介コーナー」

出演:佐々木ゆら


佐々木ゆらちゃんのログ
(かくれガレージ)
「なしせんせいさん」
「お~!いい質問ありがとうございます。みやぞんエンジ大好きすなんか。あのほんとにさ、人間として素晴らしくない?」
「あの、それはねすごいあの、動いてたほうが落ち着く?わかる?」
「風に乗りたいタイプ?みたいな」


天才てれびくんhello,×チコちゃんに叱られる!

テーマ:「正解を撃て!選んでシューティング」


「ハローハロー」

初回放送日:20.11.12(木)
歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)
振付:しっときんぐす


天才てれびくんhello,×チコちゃんに叱られる! てれび戦士に聞いてみた~い」

出演:松尾そのま


松尾そのまちゃんのログ
(かくれガレージ)
「えっ?“あす”と“あした”?」
「48です」
「ありがとう」
「あ~、全然違うかった」
「ハロー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10