GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年4月19日(月)

「OP」

「マリアと,マーシャ」

出演:ギュナイ滝美/布施麻理亜/玉城理桜(まみ役)/京牟礼采姫/川守田花恋/高丸えみり(じゅり役)/佐原杏奈(マリア・幼少期役)/小松ハンナ(まみ・幼少期役)/ほか
その他の出演:みやぞん/前田公輝/


ログ
(回想・音楽室)
佐原杏奈:「ここいっつもうまくいかない」
小松ハンナ:「マリアの譜面貸して」
佐原杏奈:「まみすごい!先生見たい」
佐原杏奈:「まみの絵かわいい」


(音楽室)
生徒役1・生徒役2・生徒役3:「はーい」
布施麻理亜:「マウナ?同じ学校だったの」


(部屋)
玉城理桜:「今日も学校行かなくていいよね」


(廊下)
布施麻理亜:「まみが、転校?」


(公園)
布施麻理亜:「ううん、なんでも」
布施麻理亜:「私透明になってる」
布施麻理亜:「これが、デンリキ?」


(電キャんぷベース)
ギュナイ滝美:「えっ知らないの?今もっともバズってる最新AIアプリマーシャ」


(廊下)
布施麻理亜:「ちょっと待ってよまだ心の準備が…」
玉城理桜:「マリア…」
布施麻理亜:「久しぶり。私まみが転校するって聞いたから」
玉城理桜:「気にしないで」
布施麻理亜:「でも聞きたいことがあるの待って!」


「電空リサーチ 涙がキラリで心がスッキリ!『涙活』に挑戦!」

出演:大谷紅緒
司会:山田ルイ53世
ゲスト:吉田英史


大谷紅緒ちゃんのログ
(廊下)
「私はあの図書室で本が読めなくなっちゃったんですよ」


「体当たり!電キャ道場」

「ハローハロー」

初回放送日:2021年4月5日(月)
歌:てれび戦士2021


「やるぞんカプセル」

出演:梅田芹奈
テーマ:「ぴったりテレパシー」


梅田芹奈ちゃんのログ
(スタジオ)
「テレパシー」
「一緒の答えを出さないといけないんですね」
「遊び」
「学校のこと」
「鬼ごっこ~!」
「えっちょ、やってますよだって」
「全然みやぞんとよくしますよ。この前したじゃない」
「そうそう、よくしますよね」
「ハロー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10