GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 傑作選 2021年6月3日(木)

「OP」

天才てれびくんhello,×ファースト・デイわたしはハナ! 声優に挑戦思いよとどけ!(前編)」

初回放送日:2021年5月24日(月)
出演:梅田芹奈/筧礼/布施麻理亜/
ゲスト:木村昴清水洋史
場所:東京都新宿区


天才てれびくんhello,×ファースト・デイわたしはハナ! 声優に挑戦思いよとどけ!(後編)」

初回放送日:2021年5月25日(火)
出演:梅田芹奈/筧礼/布施麻理亜/
ゲスト:イーヴィー・マクドナルド/井手上漠/清水洋史


「ソニアのおたより紹介コーナー」

出演:マウス・ソニア/大谷紅緒/


ログ
(部屋)
マウス・ソニア:「ハローロイテ。私の好きな食べものは、エビの尻尾です。ちょっと変だけど、バイリンガールマウス・ソニアです。よろしくねー」
マウス・ソニア:「今日は、みんなが送ってくれたお便りを、時間がお許すかぎり、ドンドン紹介しちゃうよ。今日のてれび戦士は」
大谷紅緒:「ハロー!紅緒でーす!こんにちはー」
大谷紅緒:「エジソンはベイヤ板!」
大谷紅緒:「コケコッコココ、コケコッコココ、コケーコッコー!」
マウス・ソニア:「コックドゥルドー」


「ソニアのおたより紹介コーナー」

出演:マウス・ソニア/筧礼/


ログ
(部屋)
筧礼:「ハロー!礼です」
筧礼:「大吉しか出ないから、全部信じてる」
マウス・ソニア:「それと、ときめく?」
マウス・ソニア:「ときめく?ときめく?親友が」
マウスソニア・筧礼:「ふわぁ~」


「覚えて!着陸大作戦」

「ハローハロー」

初回放送日:2021年4月5日(月)
歌:てれび戦士2021

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10