GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 20.11.16(月)

「OP」

「しゃべってよ,カメ」

出演:マウス・ソニア
その他の出演:饗場詩野/みやぞん/寺十吾


マウス・ソニアちゃんのログ
(かくれガレージ)
「いやいやいや日本語じゃん」


「電空リサーチ しかけ絵本で思いを伝える」

出演:大谷紅緒/筧礼/
司会:田渕章裕
ゲスト:さくらいひろし


ログ
(部屋)
大谷紅緒:「礼ちゃん」
大谷紅緒:「会う機会が少ないから、だからもっと仲良くなりたいなって思って」
大谷紅緒:「あー真ん中合ってなーい」
大谷紅緒:「大丈夫です。難しいけどがんばります」(;_;)
大谷紅緒:「どうぞ」
筧礼:「ありがとうございます」
筧礼:「うわ~、絵がうまい」
大谷紅緒:「礼ちゃんが好きそうだから」
筧礼:「動物大好きです。ありがとう」


「みやぞんの個人面談 ソノマ編」

出演:松尾そのま
司会:みやぞん


松尾そのまちゃんのログ
(会議室)
「はい」
あやとり。
スカイツリーとか」
「ふふふ」
「えっとゴルフです」
「えっと、そろばん得意」
「合ってるかな?」
「えっと暗算が3級っで、えっとそろばんが4級」
「ふふふ」
「趣味…、絵を描くこと」
「パンダ」
「なんかあまりうまくは描けなかったけど」
「イルカ?」
「ふふふ」
「ええねん」


「ハローハロー」

初回放送日:20.11.11(水)
歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)
振付:しっときんぐす


「やるぞんカプセル」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10