GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年7月14日(水)

「OP」

「バイバイ,マウナ」

出演:ギュナイ滝美/松尾そのま/
その他の出演:みやぞん/後藤ユウミ/大畑創/宮本亮/


ログ
(公園)
マウス・ソニア:「あの~お話いいですか?」
松尾そのま:「私たちのことい知ってます?」
マウス・ソニア:「うれしい!」


(電キャんぷベース)
マウス・ソニア:「うん」
マウス・ソニア:「えっほんと?うれしい」


「電空リサーチ 世界のめずらしい道具大集合!?」

出演:ギュナイ滝美
司会:和牛


ギュナイ滝美ちゃんのログ
(ゲームルーム)
「聞いたことないですね」
「2人で飲みたいときに」
「2人で気持ちよく飲みたいときに」
「やったことありますか?」
「お二人さん、どうぞ、お言葉をお願いします」
「えっひどーい」
「そうだよー」
「イーハハー!」
「えっあっいいな。私ほしい」
「えっほしいほしい!」
「えっほしいです!」


「くもりガラスの向こうは?」

「ハローハロー」

初回放送日:2021年4月5日(月)
歌:てれび戦士2021


「やるぞんカプセル」

出演:香月萌衣
テーマ:「なんでもベストワン『最強の偉人』」


香月萌衣ちゃんのログ
(スタジオ)
一休宗純ですね」
「えっあの室町地代の僧侶」
「そうこれです」
「えっだって、頓智で、あのー人を助けてんだからすごいーってかっこいいなーって」
徳川家康のほうが絶対いいですよ」
「えっだっていつでも腹を切る覚悟ができてんですよ
「ハロー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10