GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 2021年8月30日(月)

出演:鷲見玲奈


「2分後に奇跡が起きる!実話投稿」

「2分後に見事な頭脳プレーで解決」

「女性が大変身で人生大逆転特集 ダイエット&メイク激変実話3連発」

出演:加藤小夏/福世優里/八重樫琴美/


「夏休みの自由研究が呼んだ奇跡とは」

出演:稲垣来泉(内田美晴役)/ほか


ログ
(リビング)
「ねえママ、これなんの貝だかわかる?」
「えーなんだろう」


(教室)
児童役1:「ちっちゃくてかわいい」
内田美晴役:「これ全部私が拾ったんだよ」
児童役2:「美晴ちゃんすごいね。この回、どこで拾ったの?」
内田美晴役:「おばあちゃんちの近くの海」
内田美晴役:「でも浜辺に落ちてて」
内田美晴役:「ち、違うし。本当に私が拾ったんだもん」
内田美晴役:「ほんとだし!」
内田美晴役:「ズルなんかしてません!」
内田美晴役:「嘘なんかついていません。本当に私が拾いました」


(リビング)
内田美晴役:「お母さん」(;_;)
内田美晴役:「うん。明日学校休んでもいい?」
内田美晴役:「だってみんな、私のこと、ズルした嘘つきだって」
内田美晴役:「でも」


(教室)
児童役2:「美晴ちゃんごめんね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10