GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年9月16日(木)

てれび戦士といっしょに!サバイバルキャンプ」

出演:梅田芹奈/布施麻理亜/
場所:埼玉県神川町


ログ
(森)
梅田芹奈:「やるぞー!」
布施麻理亜:「やーるぞ~!」


(キャンプ場)
布施麻理亜:「怖~い」


(キャンプ場)
梅田芹奈:「木みたいななんかこう、上で縛るやつ」
梅田芹奈:「めっちゃきつくやんないと。もしかしたら、崩壊したら困るから」
梅田芹奈:「よしこれでいけたと思う」
梅田芹奈:「こんくらい?全身入る」
梅田芹奈:「大丈夫?」
梅田芹奈:「大丈夫じゃない」
布施麻理亜:「わかんない」
梅田芹奈:「かけるの?」
布施麻理亜:「わかんない」
梅田芹奈:「めくれちゃってよ」
布施麻理亜:「えっこだわるも何もイメージが作れなかったんです。だから、気のままになったら、これになりました」
梅田芹奈:「なんか見た目はペチャンコっていうイメージ、あのー見た目はそうだけど中身は広いもんね」
梅田芹奈:「めっちゃ寝れるよねこれ」


(キャンプ場)
布施麻理亜:「お腹の中入ればどうせ同じなんですよ」
布施麻理亜:「タイトルは、ライスにどぼ~んカレーライス」
梅田芹奈:「セリーナ・ゴロゴロ・Specialです」


(キャンプ場)
梅田芹奈:「おはようございます」
梅田芹奈:「寝るときに麻理亜が1回来たんですよ」
梅田芹奈:「『今日は1人で寝てみ』って言って、麻理亜は今日1人で寝れたみたい」
布施麻理亜:「キャンプ初体験は、衝撃的でした」
布施麻理亜:「まあでも何もないからこそ宿題もないし、邪魔するものがないからぐっすり眠れるんじゃないかな」


(キャンプ場)
梅田芹奈:「だってさどんどん汚染されちゃうよ」
布施麻理亜:「出汁利いてますね」
布施麻理亜:「悠真のトンコツと、照太のニンジンと、芹奈のいちごみたいな感じの出汁が」
布施麻理亜:「満足」


(森)
梅田芹奈:「乗ってみたら?」
布施麻理亜:「ふふふ」


(キャンプ場)
布施麻理亜:「森盛!!いただきますランチパーティー!」
布施麻理亜:「ごめんね」
布施麻理亜:「こうやってやってもまだ生きてるみたいな。残さず食べないといけないんだなーって思いました」
布施麻理亜:「今でもまだこうやって動いてる」
布施麻理亜:「今すぐ食べたい」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10