GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello,スペシャル バンドでエールをとどけたい! 2021年9月20日(月) No.258

出演:ギュナイ滝美/布施麻理亜/
ゲスト:辻伸介/佐藤智恵/全国学校軽音楽部協会/


ログ
(会議室)
ギュナイ滝美:「え~無理無理」
布施麻理亜:「やだ」
布施麻理亜:「やだっていうかわかんない。ギターやったことない」


(録音スタジオ)
布施麻理亜:「おーかっこいい!」
布施麻理亜:「ふひひ!」
ギュナイ滝美:「好きな歌…、ないです…」
ギュナイ滝美:「でも今もう、泣いちゃったから」(;_;)


(録音スタジオ)
布施麻理亜:「わかんない!」
布施麻理亜:「できるかなー、できないかなー」


(録音スタジオ)
ギュナイ滝美:「おはようございます」
ギュナイ滝美:「聴くのは好きだけど歌うのは、えっとなんか普通に歌う…、歌う?歌うのはあんまり…」
ギュナイ滝美:「なんで?すごーい」


(録音スタジオ)
布施麻理亜:「すぐ飽きちゃうような、性格を直したいなと思います。ギターを2か月間を通してがんばりたいなと思います」


(自室)
布施麻理亜:「何ー?」


(録音スタジオ)
ギュナイ滝美:「えっ最初から最後まで全部?」
ギュナイ滝美:「もう最悪やだー」
ギュナイ滝美:「すごっ!」
布施麻理亜:「なんかやだ、緊張する」


(録音スタジオ)
布施麻理亜:「なんかあの、ビミョーです」


(スタジオ)
てれび戦士:WANIMAの『ともに』をバンド演奏。


「字幕放送のお知らせ」

出演:ギュナイ滝美

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10