GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年10月25日(月) No.258

「OP」

「ハシレ,マリア!」

出演:マウス・ソニア/大谷紅緒/布施麻理亜/
その他の出演:みやぞん


ログ
(電キャんぷベース)
布施麻理亜:「あどミーン、いいもの手に入れたよ」
布施麻理亜:「置いとくね。がんばって」


(グラウンド)
大谷紅緒:「うお~!」


(公園)
布施麻理亜:「よっ!紅緒」
布施麻理亜:「これ食べて元気出して」
布施麻理亜:「うわっ!」
大谷紅緒:「あどミン怒ってるよ!今すぐ行こうよ!」
布施麻理亜:「やだ」
大谷紅緒:「えっ、どうして?」
布施麻理亜:「怒ってるあおどミンが、怖い!なんとかしといて!」
大谷紅緒:「信じられなーい!」


(電キャんぷベース)
マウス・ソニア:「どうしちゃったの?あどミン」
マウス・ソニア:「超ハワイ、あ~、あははは!」
マウス・ソニア:「あーん」
マウス・ソニア:「これが証拠か」
マウス・ソニア:「酸っぱ~!」
大谷紅緒:「実は私、食べさせられそうになった」


(公園)
布施麻理亜:「紅緒がうまくやってくれてるから大丈夫だって」
大谷紅緒:「麻理亜ー!」
大谷紅緒:「超ハワイ!」


(公園)
布施麻理亜:「キャー!」
布施麻理亜:「ん~!酸っぺえ~!水!水水水水水水水!」
大谷紅緒:「麻理亜、元気出して」
布施麻理亜:「うわー!普通、ここで狙う?」
大谷紅緒:「あっ違う!励まそうとしただけ」
マウス・ソニア:「紅緒ー!麻理亜に寝返ったね」
マウス・ソニア:「ハワイは、私のものだー!」


「電空リサーチ 科学実験であそんじゃおう!魔術学園サイエ~ンス 前編」

出演:松尾そのま
ゲスト:市岡元気


松尾そのまちゃんのログ
(部屋)
「うわー!」
「あれ?かわいいこの洋服」


(部屋)
「スライムだ」
「ドロドロにはなりたくない」
「まぜまぜまぜまぜ」
「結構入れますね」
「ふふ。さすが」
「すごいグラデーションがすごい」
「映える」
「悠真のきれーい」
「あっすごいなんか」
「納豆みたい」
「ポンポンポンポーン!」
あーすごーい」
「イエーイ」
「イムッチ、かわいい」
「魔界の草原です」
「すごーい。めっちゃ跳ねる」
「ほんとだ。スーパーボールだ」


「見つけて!アンタがハンター」

「ハローハロー」

歌:大谷紅緒/てれび戦士2021/


「やるぞんカプセル」

出演:香月萌衣
テーマ:「ことわざジェスチャー


香月萌衣ちゃんのログ
(スタジオ)
「行きます!」
「違いまーす」
「えっ鬼の居ぬ間に洗濯」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10