GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年6月22日(水)

「電書バト」

出演:マウス・ソニア/筧礼/大谷紅緒/布施麻理亜/
司会:みやぞん
指令:「四つどもえ 超・綱引きバトル!」


ログ
(電キャんぷベース)
大谷紅緒:「礼ちゃん強い!礼ちゃん強い!」
布施麻理亜:「キャー!」
筧礼:「強い、みんな強い」
マウス・ソニア:「えっすごいうれしい」
布施麻理亜:「麻理亜が転ばなければ麻理亜勝ってた」
筧礼:「ほんとにもう痺れました」
マウス・ソニア:「パワー!」


「OP」

「ピッタリ選手権」

出演:大谷紅緒/松尾そのま/
司会:マヂカルラブリー


ログ
『トレジャーダウト』
(ゲームルーム)
松尾そのま:「なんかー、照太って、なんかその木が好きそうだから、植物だから1かなーって思いました」
松尾そのま:「えっ、なんでなんで?」
松尾そのま:「やったー!ほら言ったじゃないですか!」
大谷紅緒:「こんにちはー!」
松尾そのま:「ひよこってたまご産むじゃないですか。そのたまごがオムライスになって食べるじゃないですか。好きじゃないですか」
大谷紅緒:「正解は2番のまめきちでした」
大谷紅緒:「かわいそすぎませんか?」


『すし順シックス』
(ゲームルーム)
松尾そのま:「大トロおいしいから」
松尾そのま:「なんでやねん!」
松尾そのま:「おかしい!」


「体当たり!電キャ道場」

てれび戦士のおたよりコーナー」

出演:筧礼/大谷紅緒/松尾そのま/
おたより:「1日体験したい職場は何?僕は声優の仕事だよ」


ログ
(部屋)
大谷紅緒:「あ~声優もいいね。私なんかビルの窓拭きやってみたい」
大谷紅緒:「高いとこ怖いけどやってみたい」
大谷紅緒:「きれいになったら、めっちゃ、うわって感じになりそう」
大谷紅緒:「なんか高いとこ、無理だから」
大谷紅緒:「なんかチャレンジしてみたいな」


「圧倒的」

初回放送日:2022年2月9日(水)
歌:マウス・ソニア/ギュナイ滝美/大谷紅緒/

てれび戦士のおたよりコーナー」

出演:ギュナイ滝美/布施麻理亜
おたより:「今ハマっていることは?」


ログ
(部屋)
布施麻理亜:「あのー、不思議なんだけどね、壁と話しちゃうの」
布施麻理亜:「あの壁に向かって練習するのよ。『なになにちゃん、私ねー』みたいな」
布施麻理亜:「行くよ」
布施麻理亜:「ギュナーイ、私ね、アハッ、ほんとは、アニメとか、アイドルが好きなの。友達にならない?」
ギュナイ滝美:「いーよー」
布施麻理亜:「うふふ!あーほんとに?めっちゃうれしい」
ギュナイ滝美:「えーどうしよっかなー」
布施麻理亜:「えーウソ、どうしうかなだって。考えてちょうだーい♪」
布施麻理亜:「お願~い♪」
布施麻理亜:「パパに見られたことある。めっちゃ気まずかった」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10