GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年11月16日(水)

「電書バト」

出演:大谷紅緒/盛武美音/
司会:みやぞん
指令:「何ポーズ決められる?連続ポージング対決!」


ログ
(電キャんぷベース)
大谷紅緒:「わかんない、えっわかんないわかんない」
盛武美音:「ゆっくりでいいよ」


「OP」

「ビシッと決めろ決断ロード!」

出演:筧礼
司会:和牛


筧礼ちゃんのログ
『コッペンはどれ?』
(ゲームルーム)
コッペパンか。あっコッペパンってあのパンですよね」
「なんも塗ってないパンですよね」
「でもすごくこれ食べたい」


あじはどれ?』
(ゲームルーム)
あじねー」


かつおだしはどれ?』


『かん臓はどれ?」
(ゲームルーム)
「あ~はいはいはいはい。あの理科得意なんでわかります」
「これです」
「これが、肝臓です」
「イエーイ!やったー」


チーターはどれ?』


『HBはどれ?』
(ゲームルーム)
「みんなみんな、い来ているんだ友達なんだ♪」


長江崚行センパイxショウタ」

司会:長江崚行
テーマ:「欲しいものが多すぎる」


てれび戦士のおたよりコーナー」

出演:マウス・ソニア/ギュナイ滝美/布施麻理亜/
おたより:「ギュナイさんはなぜそんなに明るいの?」


ログ
(スタジオ)
ギュナイ滝美:「えっ自分であんまり明るいと思わないなんか、切り替えがすごく激しいなって思うなんか、悲しいときはなんかハァってなるし怒ってるときは」
マウス・ソニア:「その好きなことを話すときの明るさがもう、トゥントゥントゥンみたいな」
布施麻理亜:「階段5弾飛ばしみたいな」
布施麻理亜:「ギュナイさんはポップコーンみたいです」
マウス・ソニア:「もうほんと席替え命だよね」
布施麻理亜:「何その前髪命みたいなの」
ギュナイ滝美:「まあ笑ってれば笑ってれば、明るくなれるような気がする」


「Be The World」

初回放送日:2022年11月2日(水)
歌:布施麻理亜/松尾そのま/


「選んで!穴埋めカルタ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10