GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年7月12日(火)

天才てれびくんhello,xきょうの料理ビギナーズ

出演:筧礼
テーマ:「電子レンジでオムライス」


筧礼ちゃんのログ
(キッチンスタジオ)
「イエーイ」
「それは大きい」
白身派?黄身派?」
「黄身派だよ」
「ついに、このときが来た。イン」


「OP」

「天才ねっとくんhello,」

出演:マウス・ソニア
テーマ:「ショウタ&ソニアに100の質問!」


マウス・ソニアちゃんのログ
(部屋)
「マウス・ソニアです」
「なんかグローバルな名前にしようって感じで決まりました」
「5月2日です」
「3人、私入れて3人です」
「ギャル」
「いつもやってます」
「ダンスです」
「チャームポイントはあっえくぼ」
「あっえくぼはこれか。これです。1個しかないです」
「気合?」
「学校の先生」
「ギョーザと肉巻き?」
「ネコ」
「犬1匹飼っててネコ2匹飼ってるんですけど、もう1個ネコほしい」
「自分の部屋」
「音楽聴いて、絵描いて、宿題してます」
「これ。男子もやってます。ギャル」
「音楽聴いて、光を浴びてます」
「ネコ」
「寝るのが好きなのと、ネコって食べものほしいときフワフワするじゃないですか。私それです」
おかかと紅シャケです」
「えっ!?ギャグ?」
「自分で考えたギャグは」
「うマウス」
「恥ずっ」
「青いものといえば、せーの空」
「人生のベストショット写真は、こちらです」
「早口言葉を言ってください?早口言葉を言ってください、早口言葉を言ってください、早口言葉を言ってください。えっこれ…」
変顔。


てれび戦士がタイムスリップ!?マウナとメイの縄文ぐらし(後編)」

出演:香月萌衣
ゲスト:雨宮国広
場所:石川県能登町


香月萌衣ちゃんのログ
(森)
「あと10発」


(森)
「あっ折れた!折れた!折れた!」
「おなんか芋虫がいる!」


(公園)
「おいしい。おいしい」
「なんか押されてるみたいな。背中を」
「ありがとうございました!」


「体当たり!電キャ道場」

「また明日」

初回放送日:2022年4月26日(火)
歌:てれび戦士


天才てれびくんhello,xきょうの料理ビギナーズ

出演:筧礼
テーマ:「電子レンジでオムライス」


筧礼ちゃんのログ
(キッチンスタジオ)
「よし、いい感じ」
「チーズめっちゃ最強」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10