GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ あなたのブツが、ここに#12 2022年9月8日(木) 前半見逃し

出演:毎田暖乃(山崎咲妃役)/石川小梅(愛美役)/高橋真彩(佐伯里奈役)/仁村紗和(山崎亜子役)/



毎田暖乃ちゃんのログ
(教室)
山崎咲妃役:「あれはいじめやない。罰やねん」
山崎咲妃役:「ルールを破ったんは私で、その罰」
山崎咲妃役:「学校の帰り、愛美ちゃんとおしゃべりしてたら楽しくて」
山崎咲妃役:「もっと仲良くなりたかった」


(回想・公園)
山崎咲妃役:「息しやすいな!」
愛美役:「ホンマやな!」
山崎咲妃役:「私な、ホンマは転校してくんの怖かってん。また1から友達つくるのしんどいし、怖いし」
愛美役:「そうやったん?」
山崎咲妃役:「でも、クラスに愛美ちゃんおってよかったわ」
愛美役:「そんなん、急に言うの恥ずいで」
山崎咲妃役:「ホンマやな。でもいい。恥ずいけどなんか言える!」
愛美役:「うちも、咲妃ちゅんが転校して来てよかった。こんな仲良くなる思わんかったもん!」
山崎咲妃役:「明日もいっぱいしゃべろうな!」
愛美役:「何話そう。楽しみやな」
山崎咲妃役:「ごめんなさい」


(教室)
山崎咲妃役:「ごめんなさい。アカンことした」


(公園)
山崎咲妃役:「待ってママ!?」
山崎咲妃役:「よかったな。また食べれんで」
山崎咲妃役:「え、ええの?」
山崎咲妃役:「ありがとう」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10