GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年9月27日(火)

「電書バト」

出演:筧礼/松尾そのま/
司会:みやぞん
指令:「何ポーズ決められる?連続ポージング対決!」


ログ
(電キャんぷベース)
筧礼:ポーズ。
松尾そのま:「小顔効果」
筧礼:「やったー」


「OP」

「電キャ絆チャレンジ」

出演:布施麻理亜
声の出演:武田華
ゲスト:木村昴
司会:チャンカワイ
テーマ:「ヒント4ユー」


布施麻理亜ちゃんのログ
(電キャんぷベース)
「イエーイ!」
「いやまあやっぱりうちらね最強なんであのー、100点出していきたいと思います」
「投げる。投げるもの」
「なんとか県となんとか県を仲良くさせた人」
「ごめんなさいー!」


「願いをかなえるハッピーサプライズ おつかいを応援!」

出演:松尾そのま
司会:チャンカワイ


松尾そのまちゃんのログ
(室内)
「初めてのお遣いをやってみたいです」
「なんか、プレッシャーっていうか。うん」
「うんちマーン」


(公園)
「おつかいクエスト大作戦!」
「私がソノマ姫です」


(路地)
「ハッピーサプライズ!わかる?わかる?」


(路地)
「あっ、なんかおる」
「モンスターや、どうする?」


(路地)
「助けて!私モンスターになっちゃった」
「あの姫なんですけど、あのうんちモンスターに乗っ取られてしまって」
「正解は、2番のチョコちゃんでした」
「元に戻ったー」


(商店街)
「あっじゃあひとりで行ける?」
「バイバイがんばれ!」
「もっとなんか、たくましくなっててー、すごいなって思いました」
「大成功!」


「また明日」

初回放送日:2022年4月26日(火)
歌:てれび戦士


「選んでどんぶらこ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10