GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年10月3日(木)

「OP」

「第16話 見えぬものこそ,シンジツ」

出演:松尾そのま/江原風花/香月萌衣/
声の出演:飯田里穂新谷真弓
その他の出演:みやぞん/マツモトクラブ/ヤングポール/


ログ
(グラウンド)
江原風花:「ねえあなたモモチーでしょ?」
江原風花:「モモチーは桃色好き?」


(廊下)
江原風花:「私ね、前にもあなたに会ったことがある気がするの」
江原風花:「あれのこと?」


(電キャんぷベース)
香月萌衣:「あどミン、みやぞんエンジ!クリアルウォールが!」
松尾そのま:「用意してくれた?」


(体育館)
香月萌衣:「お待たせ!」
松尾そのま:「悪いけど、3対1でやらせてもらうわよ」
香月萌衣:「ユウマが頼りないから」
香月萌衣:「行っちゃった」


(教室)
江原風花:「モモチー?」
江原風花:「見得ない。でも声は聞こえるよ」
江原風花:「ここにいるの?ここにいるんだね!」
江原風花:「バイバイ…」
江原風花:「ゆっぱり、会ったことある」
江原風花:「いいの。ひとりじゃなかったから」


(ダイニング)
江原風花:「バイバイの次は、ハローだよ」


「クイズナンでもカンでも(後半)」

出演:布施麻理亜/松尾そのま/盛武美音/
司会:石田明
ゲスト:みやぞん/カズレーザー


ログ
(スタジオ)
松尾そのま:「カンでも~!」
松尾そのま:「普通のクイズ番組とは一味違うで~!」
盛武美音:「背中に乗せるので背中を見てせてください」
松尾そのま:「トイレットペーパーを乗せるのはマッチョマンです!お願いしまーす」
盛武美音:「私受け取ってました。えっあれですよね」


「ハローハロー」

初回放送日:2022年4月4日(月)
歌:てれび戦士2022


「発掘!なぞなぞ探検隊」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10