GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年10月31日(月)

スペシャル企画 古墳にコーフン!レッツ墳活!!」

出演:香月萌衣/江原風花/
ゲスト:まりこふん
場所:埼玉県行田市群馬県高崎市群馬県藤岡市


ログ
(丸墓山古墳)
江原風花:「すごーい」
香月萌衣:「ねえ。こんな広かったらやばい」
香月萌衣・江原風花:「イエーイ!」


(保渡田八幡塚古墳)
江原風花:「すごーい!」
香月萌衣:「なんか、石が積まれてる感じで」
香月萌衣:「ハニワって何するやつ?」
香月萌衣:「なんていうんだろう。パソコン?」
江原風花:「近未来!」


(伊勢塚古墳)
江原風花:「すごい!完全に部屋になってる」
江原風花:「えっ?すごくないこれ…、おわ~なんか虫いる!」
香月萌衣:「でも、この天井のもでかいよ」
香月萌衣:「これ巨大」
江原風花:「おっきい!」
江原風花:「昔の人すごっ!」


(保渡田八幡塚古墳)
江原風花:「何をしてるんですか?」


(部屋)
香月萌衣:「えっ首もやんの?」
江原風花:「うわ~!赤くなっちゃった」
江原風花:「めっちゃ赤いよ~」


(保渡田八幡塚古墳)
香月萌衣・江原風花:「興奮!最高!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10