GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年11月14日(月) No.258

「OP」

「第19話 はぐれた,クリプトオンズ」

出演:布施麻理亜/松尾そのま/
その他の出演:みやぞん/NOPPO/おばたのお兄さん


ログ
(電キャんぷベース)
松尾そのま:「こっちもミテ。犬の散歩~」
布施麻理亜:「ねえ、私のも見て!」
布施麻理亜:「ふふ、すごいの見せちゃう」
布施麻理亜:「え~楽しみ!」
松尾そのま:「焦らない焦らない」
布施麻理亜:「じゃあ行くよ!」
布施麻理亜:「ぽっぽっぽ、はとぽっぽ♪ハトからのフェニックス!」


(路地)
布施麻理亜:「ぽっぽっぽ、はとぽっぽ♪ハトからのフェニックス!」
布施麻理亜:「ウケるとおもったんだけどな…」
布施麻理亜:「笑いも取れないとなると、私って何をやってもダメ子ちゃん?」
布施麻理亜:「じゃあもうひとつ自信作見せちゃうね」
布施麻理亜:「行くよ」
布施麻理亜:「えっクリプトオンズ!?」
布施麻理亜:「ちょうどよかったわ。私の一発ギャグでノックアウトさせてやる!」
布施麻理亜:「ぽっぽっぽ、はとぽっぽ♪ハトからのフェニックス!」
布施麻理亜:「あんたセンスあるじゃん」
布施麻理亜:「どこ行くのよ!?」
布施麻理亜:「クリプトオンズがクリプトオンズに追われてる?助けなきゃ!」
布施麻理亜:「お笑い好きに悪いやつはいない!」


(路地)
布施麻理亜:「ふ~、危なかった」


(公園)
布施麻理亜:「完全にまいたね。イエイ」
布施麻理亜:「そうねー、逸れたクリプトオンズだからハグ太郎はどう?」
布施麻理亜:「みんなには、内緒にしとこう」
布施麻理亜:「隠れて!」
松尾そのま:「今、何か隠した?」
布施麻理亜:「べ、別に。何か用?」
松尾そのま:「わ~!」
布施麻理亜:「そ、そのま、これは違うの」
松尾そのま:「麻理亜のお父さん?」


(公園)
松尾そのま:「クリプトオンズ!?でもー、なんかちょっと違うくない?」
布施麻理亜:「そうなの。クリプトオンズだけどちょっと違う」
松尾そのま:「いろいろ訳ありの子なんだね」


「わくわく淡路島留学(前編)」

出演:盛武美音
場所:兵庫県洲本市


盛武美音ちゃんのログ
(車内)
「あれが島なの?」


(牧場)
「一緒に歩いてるイメージがあります」
「おー早い。早い」
「えっすごいたくさん食べる」
「わーすごい高い」
「えっなんか、不思議な世界って感じです」
「お~動いてる」「
「すごい、グングンしてる」
「背骨がクネクネしてます」
「お~下がってる、下がってる」


(牧場)
「いつも見ない景色です」
「気持ちいいんだ。お~うれしい」
「ふーちゃん!」


「ハローハロー」

初回放送日:2022年4月4日(月)
歌:てれび戦士2022


「選んでどんぶらこ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10