GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年5月30日(火)

「世界と遊ぼうのコーナー パイラダル~塔の上のかんし兵~ボールが足の間を通るのを防げ!」

出演:新井琉月/池村咲良/香月萌衣/
司会:ティモンディ


香月萌衣ちゃんのログ
(ジオワールド)
「えっでも、萌衣すごいじゃないですか」
「もうあの萌衣前世カニ


「OP」

天てれ30thパーティー 天てれ×Jリーグ30周年コラボスペシャル」

出演:筧礼/松尾そのま/新井琉月/盛武美音/
司会:DJ KOO
ゲスト:小野伸二酒井宏樹野々村芳和


ログ
(サッカー場)
筧礼:「あの、日本代表選手にインタビューをします。がんばります!」


(部屋)
筧礼:「好きな色ってなんですか?」
筧礼:「赤はどうですか?」


(サッカー場)
筧礼:「小野選手と対決するために北海道まで来ちゃいましたー!」
筧礼:「計算が?」
筧礼:「がんばってください」
筧礼:「大丈夫ですか?動揺してますか?」
筧礼:「そんな小野選手に、電卓を用意しました。いりますかー?」


(スタジアム)
筧礼:「絶対成功させるぞー!」
てれび戦士:「おー!」
盛武美音:「すごっ」
筧礼:「こんな経験ないもんね」
新井琉月:「なんかすごいうれしい」
筧礼:「天てれJリーグコラボ」
てれび戦士:「大成功!」


「ネクタリン(メイキングver.)」

初回放送日:2023年5月1日(月)
歌:てれび戦士2023


「主演はオウリン!クイズ熱演アドリブショー」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10