GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年4月11日(火)

「ティモンディへの質問コーナー」

出演:新井琉月/盛武美音/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
盛武美音:「ティモンディさんってどうしてティモンディさんなんですか?」
新井琉月:「デコボコンビ言われちゃったらなんかほかが…」
新井琉月:「白熱フレッシュコンビ」


「OP」

「おたすけ戦隊テレセンジャー すみだ水族館からおたすけ依頼!(前編)」

出演:池村咲良
司会:チャンカワイ
場所:東京都墨田区


池村咲良ちゃんのログ
(水族館)
「私たちの出番が来ましたね」
「あっあっ、やってる羽繕い」
「ずっと見てあげてる。うわーかっこいいー」


(部屋)
「はぁ~」
「これもう絶対入ってくれますよ」
「あっあっあっ」
「入った?」
「お腹に!」
「大成功!」
「もう毎日来ちゃおっかなー」


天てれ30thパーティー 30周年をお祝いしよう!SPコラボ&先輩てれび戦士も」

出演:筧礼/松尾そのま/金児莉良/
司会:DJ KOO
ゲスト:生田斗真小野伸二


ログ
(スタジオ)
金児莉良:「えっと、えっとうーん26?」
金児莉良:「えっと10」


「新てれび戦士が特技を発表 キョウイチロウ(中1)」

出演:新井琉月/盛武美音/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
新井琉月:「リボンと向一朗が一体化してて、なんかすごいきれいでした」


「ネクタリン」

初回放送日:2023年4月3日(月)
歌:てれび戦士2023


「射止めろ!しりとりキューピッド」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10