GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年10月16日(月)

「OP」

「ジオ物語 第17話 テッショウのウソ」

出演:松尾そのま/池村咲良/臼井愛理(モノノモノコ役)/
そのほかの出演:ティモンディ/上野勇希/岩井ジョニ男和田琢磨


ログ
(モノノ家)
臼井愛理:「はい。モノバアさまに言われたとおり、てれび戦士をじっくり観察しています」
臼井愛理:「私一人でできる」
臼井愛理:「すべてはモノノ家のために」


(カフェ)
松尾そのま:「やっほ~」
池村咲良:「煌翔、ジオワールドに行くよ!」
松尾そのま:「ねえ、マスターどうしちゃったの?」
松尾そのま:「秘密?」
池村咲良:「秘密?」


(ジオワールド)
松尾そのま:「え~、呼ばれた理由ってこれ?」
松尾そのま:「咲良、行こう」
池村咲良:「うん!」


(カフェ)
臼井愛理:「本気で言っているのか?」
臼井愛理:「お前は最低だな」
臼井愛理:「お前を観察している」
臼井愛理:「お前のもの?お前のような人間はねんリングを持つ価値など、ない」


「わくわく島留学 三重・答志島 第3回 漁師の仕事場と魚市場へGO!」

出演:新井琉月
場所:三重県鳥羽市答志島


新井琉月ちゃんのログ
(港)
「こんにちはー!」
「何をしているんですか?」


(船)
「キャ~!めっちゃ濡れたんだけど!」



(リビング)
「おいしいおいしい。めっちゃう合うめっちゃ合う」


「ネクタリン」

初回放送日:2023年4月3日(月)
歌:てれび戦士2023


「ジワジワオウリン」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10