GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年11月1日(水)

「OP」

スペシャル企画 ウクライナからやって来た小学5年生の願いをかなえよう」

出演:大野冴姫


大野冴姫ちゃんのログ
(広場)
「小学5年生、私たちと同じ年だね」
ウクライナでーす」


(廊下)
「こんにちはー」
「ぜいぜひ行きます」


(玄関先)
「なんか、なんかウクライナっぽい音」
「えー、かっこいい」
「マルコのかなえたい夢を教えて」
「めっちゃいい夢!」
「釣り好きなの?」


(港)
「楽しみだね」


(船)
「来てる来てる!待って!」
「えっでもかかってるから、このまま行けば、絶対釣れる」
「あっ絡まっちゃった!」
「来てる来てる来てる!」
「え、何これ初めて見た」
「絶対とってこい!」
「あっ!でかいの釣れた!」
「重い、重い重い」
「何これ」
「マルコ、がんばれー!ウダーチ!」
「そうだよチャンスあるよ。めっちゃかかってるもん」
「靴?」
「あー!来たー!」
「お父さんどんな反応してたの?」


(港)
カリカリ!」
「絶対見せようね」


(部屋)
「めっちゃかわいい」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10