GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2024年2月20日(火)

てれび戦士持ちこみ企画 紙コップ投げ競争 より多くの紙コップを投げよう!」

出演:池村咲良/香月萌衣/大野冴姫/金児莉良/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
大野冴姫:「2人1組のチーム戦です。ヘラとお玉を使って、紙コップをすくい、お互いの陣地に投げ合います」
大野冴姫:「もう!」
池村咲良:「やばい!ちょっと意外と無理かも」
大野冴姫:「唯宇称するのはどのチームかな?お楽しみにー!」


「OP」

「発掘!まちキング ソースのまち・神戸のスゴイ人」

司会:渚(尼神インター)
場所:兵庫県神戸市


天てれ30thパーティー 教えて先輩! ミュージカル俳優 長江崚行先輩とプロの練習法 シアターゲームに挑戦!」

出演:新井琉月
司会:DJ KOO
ゲスト:長江崚行


新井琉月ちゃんのログ
(スタジオ)
「確かに」
「それはやだ」
「自分の菓子を食べられた!」
「お姉ちゃん」
「ポテトー!」
「ある日…、森の中…♪」
「すごい!なんか慶じゃないみたいだった」
「なんか来てる」
「あ~ヤバい。緑。緑」
「変身!」


「ジオノコ発見!ねんリングAR」

てれび戦士持ちこみ企画 紙コップ投げ競争 決勝戦! より多くの紙コップを投げよう!」

出演:池村咲良/香月萌衣/大野冴姫/金児莉良/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
池村咲良・金児莉良:「キャー!」


「Be The World sustainable ver.」

初回放送日:2023年9月6日(水)
歌:てれび戦士2023


「射止めろ!しりとりキューピッド」

出演:シェパード龍アーサー
司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10