GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2024年6月3日(月)

「OP」

「ジオ物語 第8話 受け手のキモチ」

出演:新井琉月/大野冴姫/
そのほかの出演:アンジェラ芽衣/ティモンディ/岩井ジョニ男/志水透哉/
声の出演:山根綺


ログ
(公園)
大野冴姫:「うわ!」
大野冴姫:「来ないで!」
新井琉月:「ねえ、返事して!冴姫!」
新井琉月:「あ~待って。私も行く!」


(路地)
新井琉月:「も~うちょっと2人とも言いすぎ!」
新井琉月:「行こう!」


(公園)
大野冴姫:「まあ、帯行のそのTシャツもよっぽどだけどね」
大野冴姫:「はぁ…。まあ、わかってくれたならもういいよ」


天才てれびくん×明日をまもるナビ」

出演:新井琉月
司会:ティモンディ


新井琉月ちゃんのログ
『大雨がふったらどうする!?水のパワーを体験』
(交差点)
「琉月も沈んでる。やばっ」


(京都大学防災研究所)
「いけない?」
「いやもう水圧がやばくて、めっちゃ怖かったです」


『災害のために備えておくものは?家の中で役に立つグッズ探し』
(キッチン)
「キッチンは使えるものありそうだな」


「ネクタリン」

初回放送日:2024年4月8日(月)
歌:てれび戦士2024


「だじゃれ文字パズル」

出演:丸山煌翔
司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10