GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2024年5月27日(月)

「OP」

「ジオ物語 第7話 タイアンのツッコミ」

出演:松尾そのま/新井琉月/盛武美音/池村咲良/香月萌衣/大野冴姫/金児莉良/ポン璃菜アメリー/
そのほかの出演:アンジェラ芽衣/ティモンディ/岩井ジョニ男/志水透哉/渚/


ログ
(カフェ)
新井琉月:「う~んマヨネーズかな」
新井琉月:「アスパラガス」
大野冴姫:「遅れてごめん!ねえねえねえねえ」
大野冴姫:「・・・」(;_;)
新井琉月:「ねえ早く謝らないと」


(公園)
大野冴姫:「ほんとデリカシーがない。ソヨもそう思わない?」
大野冴姫:「もう帯行なんか顔も見たくない」
大野冴姫:「もうもうイライラする」


(公園)
大野冴姫:「帯行のバカ~!」
大野冴姫:「はぁスッキリした」


(ジオワールド)
大野冴姫:「悪いよ。絶対帯行が悪いよ」


(公園)
大野冴姫:「違う。なんか弱ってるみたい」
大野冴姫:「今ならなんとかなるかも」
大野冴姫:「うわっ、帯行がいるの?タイアンとは話したくない」


(公園)
大野冴姫:「パワハラ?」
大野冴姫:「ひどい。残酷だね、ソヨ」


「てれジャーハンター 岩手 激レア宝石コハクを探せ!」

出演:大野冴姫
司会:渚
ゲスト:上山昭彦
場所:岩手県久慈市


大野冴姫ちゃんのログ
(港)
「えっ魚釣り」
「めっちゃ楽しみ!」
「お宝探し?オープン」
「えーやった!宝石?」


(森)
「ふふふ。いくらするんですか?」
「これ探したい、見つけたい」
「えーなんかワクワクだけど、緊張もする」


(洞窟)
「えっちょっと待ってえ~え~」
「かわいいコウモリ。ペットにしたい」
「やばいって!思ったより狭い!」
「ねえ超でっかいのあったよ!」
「でっか!」
「ねえ欠片もないんだけど」


(部屋)
「あっ見えた見えた見えた見えた。2匹見えた」


「ネクタリン」

初回放送日:2024年4月8日(月)
歌:てれび戦士2024


「たたいて探せ!はっくつクイズ」

出演:丸山煌翔
司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10