GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

科捜研の女 season24#6 2024年8月14(水)

出演:伴心菜(君島莉子役)/永尾柚乃(猪俣奈菜役)/赤在沙優(川島芳美役)/山本ひかる(涌田亜美役)/



ログ
(グラウンド)
君島莉子役:「ごめんなさい」
君島莉子役:「スパイだから…」
君島莉子役:「だって私、スパイだから!」
猪俣奈菜役:「おじさん!違うの!莉子ちゃんは、私たち放課後スパイクラブの一員なんです」


(教室)
猪俣奈菜役:「このブラックライトは、見えないインクだけじゃなく、血痕や尿も照らすんです。だからこうして、おしっこの痕を辿って行ったの」
猪俣奈菜役:「うん。それに、馬場さんがヒントをくれるから」
君島莉子役:「お父さんのはただの練習」
川島芳美役:「私たちのターゲットは、山川さんでした」
猪俣奈菜役:「私が説明します」


(教室)
猪俣奈菜役:「原因はお母さんが最近親しくしている男の人なんじゃないかと私は考えました」
川島芳美役:「奈菜ちゃんは、スパイクラブのみんなの力を借りて、その人の身元を突き止めようとしたんです」


(教室)
君島莉子役:「それに犬だって『怪しい』って言ってたし」
川島芳美役:「ただの犬じゃなりません!」
川島芳美役:「ソロはいい人と悪い人の区別がつく犬なんです」


(玄関)
君島莉子役:「お父さん」
君島莉子役:「あのね、火曜日の夜、奈菜ちゃんのお母さん、お家にいたよ」
君島莉子役:「思い出したの。奈菜ちゃんとオンラインしてたら、お母さんが出てきて」
君島莉子役:「10時ごろ。みんなも知ってるよ」


(教室)
猪俣奈菜役:「ごめんなさい。私が悪いんです」


(グラウンド)
猪俣奈菜役:「お母さん、警察に呼ばれているんですね」
猪俣奈菜役:「私のせい?私が嘘をついたから」
猪俣奈菜役:「ねえ榊さん、お母さん、逮捕されちゃうの?」
猪俣奈菜役:「科学?」


(教室)
猪俣奈菜役:「私です。山川さんに会ったんです」


(回想・テラス)
猪俣奈菜役:「お母さんは仕事で遅くなります」
猪俣奈菜役:「知ってます。山川郁夫さんでしょ?」


(回想・路地)
猪俣奈菜役:「私、あなたの正体知ってます。本当はスパイなでしょ?ソロがかなたのことを警戒してたもん」


(校庭)
猪俣奈菜役:「お母さん」
猪俣奈菜役:「うん。知ってる。病気なんでしょ?」
猪俣奈菜役:「お母さん、お母さん!」


(理科室)
猪俣奈菜役:「マリコさん、お母さん退院してきたよ」
猪俣奈菜役:「手術もうまくいったし、結構元気」
猪俣奈菜役:「でね、これからは検査の数値とかちゃんと見せてもらうことにしたの」
猪俣奈菜役:「まずは正しい情報を手に入れないとね」



出演者のプロフィール
名前:伴心菜
所属:テアトルアカデミー



名前:永尾柚乃(ながおゆの)
生年月日:2016年10月15日
所属:スペースクラフト



名前:赤在沙優(あかざいさや)
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10