GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

海猿#10 05.09.06(火) No.145

出演:一木有海
原作:佐藤秀峰
脚本:福田靖
演出:羽住英一郎/小林義則/
音楽:佐藤直紀



一木有海ちゃんのログ
(公園)
「パパー!」
「見てみて、ママに結んでもらったの。かわいい?」
「行こ、早く」川*‘ -‘)
時任三郎と手をつないでスキップ。


(動物園)
「パパー早くー」
「パパ見て、サイの親子」
かき氷を食べる。
「うん」
「ん?」
バレリーナ
「今度、発表会があるから見にきてね」


(公園・夕方)
サイのぬいぐるみを抱っこ。
「今度会うときはサーカスに連れいてって、ね、サーカス」
「うん」
「いやだ!」
「パパ・・・」


(港)
「パパに・・・」


(ロビー)
サイのぬいぐるみをなでなで。
「ママ・・・、いやだ!」
「だってだって、どうしてパパに会っちゃいけないの」
「新しいパパなんかいらない、私のパパはパパだけだもん」(´・ω・`)


(船内)
バレエの先生にニコリ。


(転覆した船の中)
ぐったり。



一木有海ちゃんのプロフィール
下川(時任三郎)と大野里江子(奥貫薫)の娘・大野唯役。
名前:一木有海(いちきあみ)
生年月日:1994年5月25日
年齢:11歳
サイズ:141cm
血液型:B型
出身地:東京都
趣味・特技:ピアノ
男の子のタイプ:やさしい人
所属:レヴィプロダクションズジェイクラス
http://www.levie.co.jp/jclass/frame_ichiki.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10