GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 05.09.07(水) No.145

「モジモジ宅配便」

出演:村田ちひろ伊倉愛美木内梨生奈近藤エマ


村田ちひろちゃんのログ
Q.女性にとって大切なものは?
「力強さ!」
「せーの、面!」
黒のツナギ。
ツインテール



伊倉愛美ちゃんのログ
Q.女性にとって大切なものは?
「鏡です」
「大人の女性って鏡見るじゃないですか」
「早く早くー!」
黒のツナギ。



木内梨生奈ちゃんのログ
Q.女性にとって大切なものは?
「私の場合はお金です」
「安いものを・・・」
「そう、貯める」川*‘ -‘)
「何でもいいからー!」
「早くっ!」
黒のツナギ。



近藤エマちゃんのログ
Q.朝起きたらゾウの鼻がついていました。どうしますか?
「もし朝、鼻のゾウがついていたら・・・」
「ゾウの鼻がとれないゾー」
薄手の赤いツナギ。


紙フトタッチダウン・セカンドステージ3チーム直接対決(前編)」

出演:スチームナイツ・サッソウ(飯田里穂)/スチームナイツ・トオボエ(近藤エマ)/ジョーキマホーンズマボロシ(一木有海)/


一木有海ちゃんのログ
「いちかばちかでやってみよう」(ペットボトルの先を口にくわえる)
「やったー!」
「奇跡でした!ミラクルでしたよぉ」
「はじめての得点」川*‘ -‘)
「ホントに勝たせてください〜」(楽しそうに土下座)
「あーおしいー」(>_<)
「これから60点かぁ・・・」
飯田里穂と握手。
同点決勝。
「はい、あみーごです」(挙手)
サッソウに負けて泣く。



感想
あみーごキャワ。(o*´∀`)o

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10